スマホ1つで誰でも簡単にお小遣い稼ぎする方法

厳しい世界情勢。

生活がカツカツになっている方も多いはず。

お仕事やバイトだけでは生活が大変という方に送る副業方法をご紹介します!

スマホがあれば誰でも簡単にお小遣い稼ぎすることができます。

何も難しいことは必要なくて、貴方がよく使う商品やサービスをSNSで広めるだけ

紹介する商品の数%の報酬が貰えたり、

中には1件あたり8000円の報酬がもらえる案件もチラホラ…!?

今回、このサイトを見てくれている方にだけ特別のご紹介します!

SNSで広告を紹介してお小遣い稼ぎ

回りくどいこと無しにして、具体的な方法を解説します。

その方法とは・・・・

みなさんが持っているサイト・ブログ・インスタにリンクを貼るだけ!

一見難しそうに思えるかもしれませんが、一度作ってしまえば後はほったらかしてバズるのを待つだけです。

それにはまず広告(ASP)を探さなくてはなりません。

いくつかある中で最もお手軽に始められるASPをご紹介します。

【ASP】バリューコマースがオススメ!

バリューコマース(valuecommerce)は言わずと知れたASPサイトです。

みなさんのよく知っているYahoo! JAPAN、楽天市場、アマゾンなどの広告がずらり。

例えば、楽天市場の広告ならバーナーをクリックした人がお買い物をした分の数%が貴方の報酬になります。

>>バリューコマース

どの広告を紹介すれば良いのか?

ご自身の趣味や興味のあるものなら何でも構いません

例えば、Yahoo! JAPAN、楽天市場、アマゾンなどのバーナー広告は成約率が高いです。

それもそのはず、ブランド力があるので何の迷いもなくみなさんが利用できるからです。

今流行りの広告を出すとすれば・・・以下のような商品!

(広告例)

しかし、購入金額の数%の報酬ではお小遣いにしてはやや物足りないですよね。

高額報酬の案件の盲点!

誰でも一度は思い浮かぶ高額報酬の広告!

高額報酬の多くは1件契約する毎に固定金額をゲットできる仕組みです。

例えば、クレジットカードの広告なら1件あたり約8000円の高額報酬が貰えます!

(ちなみにご自身で広告をクリックして申し込む行為は禁止です。)

しかし、高額なだけに各クレカ会社の審査をくぐり抜ける必要があります。

これでは時間がかかってしまいその間にやる気が削がれてしまいます。

狙いは中額の固定案件!!

多くの方がクレジットカードのような高額案件に目移りしがちです。

さらに審査やライバルの台頭で参入が難しくなっています。

そこでオススメしたいのが1件あたり1000円〜3000円の中額報酬の案件です!

少な過ぎず多すぎないという微妙なラインがミソになります。

しかもクレジットカードのように紹介や勧誘が難しいことはありません。

例えば、「U-NEXT」の広告!

(広告例)

自宅待機やリモートワークの関係で外出がめっきり減った今の時代にマッチした案件です。

1件あたり約1300円で成約率もかなり高めです。

さらに日本人が好きなドラマや人気アニメ、むふふな作品までが見放題という点も後押ししてくれます。

その他の狙い目案件

上記の例ではU-NEXTの案件をご紹介しました。

そのほかに狙い目な案件を手短にあげるとすれば以下のようなものです。

  • 自己啓発の案件(資格取得、スクール、プログラミング)
  • お見合い、婚活
  • キャンプグッズ

これらの共通点は個人で出来るという点です。

先ほどの例もそうですが、自宅待機や家で過ごすことが多くなった影響で困ってくることは何かを考えてみます。

時間が空いた分、ご自身のスキルアップを探している方に資格取得やプログラミング、教材などの案件が良いはずです。

そして異性との関わりが極端に減ったこの時代に婚活系の案件に需要があります。

(いわゆる出会い系と呼ばるものとは違います。)

さらに人目を気にせずに気軽にできる趣味のキャンプの案件は今やブームメントが起きています。

お一人様やご家族でのキャンプはかなり制約に繋がります。

以上のように今の時代にあった案件を選択することがお小遣い稼ぎ、アフィリエイトなどには必須の考え方になります。

バリューコマースのメリット

バリューコマース(valuecommerce)に登録するメリットをご紹介します。

それは他のAPSに比べて紹介に使えるメディアが広いことです!

SNSが登録できる

以下のサイトの登録画面を見て下さい。

(バリューコマースの登録画面)

この画面はバリューコマースに登録した後に貴方のブログやSNSを設定する画面になります。

お持ちのサイトだけでなく、ユーチューブやインスタグラムの登録が可能です。

サイトやブログを作るのが大変だという方なら、誰でも一発でバズりを狙えるインスタグラムに広告を掲載することも1つの手です。

ジャンルが豊富

(バリューコマースのカテゴリ)

実に様々なジャンルが選択できます。

貴方の趣味趣向にあった紹介したい案件がきっと見つかります!

報酬条件を検索

(バリューコマースの報酬条件)

定額案件やパーセンテージの高い案件を絞るが可能です。

さらにクリック報酬で地道に稼ぐ方法もあります。

バリューコマースへ登録

一通りの紹介が終わったところで興味のある方はぜひ登録してみて下さい。

年会費や登録費用等は発生しませんので無料で会員登録が可能です。

>>バリューコマース

登録したらやること

バリューコマースへの登録が終わった方、もしくはこれから登録する方に広告掲載までの手順をご紹介します。

  1. バリューコマースに登録。
  2. サイト、ブログ、SNSを用意する。
  3. バリューコマースで広告を選ぶ。
  4. サイト、ブログ、SNSにリンクを貼る。

1、バリューコマース自体への登録は無料で簡単に行えます。

その際に報酬受け取るための銀行口座と広告を掲載するメディア(ブログ、SNSなど)が必要になりますので準備しておきましょう。

2と3、登録が終わった方は、広告を探しましょう。即時に広告を掲載できるものから数日間の審査が必要なものがあります。まずは即時に貼れる広告を選んでみて下さい。

4、そして、ご自身のブログやSNSへ広告のHTMLコードを貼り付けます。

以上が大まかな流れになります。

まずは目標報酬5000円を目指して頑張ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました