【DREAM BEER】130銘柄の全国のクラフトビールが飲み比べ出来るサーバー 料金やメンテナンス

旅行

Pexelsより)

こんにちは

世界中で蔓延が続く感染症もひとまず落ち着いてきた日本。

屋外であればマスクを着用しなくてOK、外出や旅行制限も緩和されました。

ようやく元の暮らしに戻れると喜んでいるのも束の間に第8波が迫ろうとしています。

せっかくの休日に外出できなくなるのは辛い。

外の目が気になるし、病気がうつってしまうと大変です。

そこで自宅でも本格的に美味しいビールが楽しめるサーバーをご紹介します。

・自宅でクラフトビールが飲める

・150銘柄以上の全国のビールサーバー

ドリームビアとは?

ドリームビア(DREAM BEER)とは、自宅で簡単にクラフトビールを楽しめるビールサーバーのことです。

130銘柄以上の全国のクラフトビールがお手軽に飲み比べできます。

(2023年1月現在は全国65ブルワリーと150銘柄以上

各メディア雑誌でも紹介されたことがある本格的な家庭用ビールサーバーです。

ドリームビアに向いている人

ドリームビアをおすすめしている方は以下。

  • 贅沢なビールを飲みたい人
  • 旅行が好きで全国のビールを自宅で楽しみたい人
  • ご友人やご夫婦で楽しみたい方

ドリームビアの月額料金

ドリームビア

ドリームビアは会員制のビール配送サービスです。

4週間に1回に1.5リットルの3本をお届けする場合の月額料金は13,530円からになります。

この月額料金の内訳は以下のようになっています。

項目料金
サーバーレンタル料3,300円
ビール料(1.5リットル3本)9,240円
クール配送料990円(関東の場合)
サーバー備品無料
ドリームビアの月額料金(3本)

これは1.5リットルを3本の場合の月額料金になります。

お好みで10本、15本、20本などに追加した場合はビール料が加算されます。

>>ドリームビアに申し込む

支払い方法

クレジットカードまたはデビットカードのみが利用できます。

契約期間

ドリームビアは最低契約期間は12ヶ月です。

これよりも短い期間でサービスを終了する場合は別途30,000円が必要になりますので注意してください。

限定キャンペーン

さらに2月28日までの限定キャンペーンとして、

初回注文に限り『1.5リットルのクラフトビール3種類のビール無料クーポン』がプレゼントされます。

1回分はお得なのでこの機会にぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました