今話題の女性向けグローバルファッションブランドの『SHEIN(シーイン)』とは?


今は注目のアパレルショップ『SHEIN』の紹介です。

最近よく目にするようになった『SHEIN(シーイン)』というブランドの広告・・・。

ちょっと今時でおしゃれなアイテムが目に入ってポチした方も多いのではないでしょうか。

今回そんな『SHEIN』のブランドを解説していきます。

SHEIN(シーイン)とは?

レディース売れ筋ランキング

SHEINは、2012年に設立された世界150の国と地域でサービスを提供しているグローバルファッションブランドです。

世界中で従業員数10,000人を超え、そのうち58%は女性が占める言わずと知れた大きな会社です。

世界のトレンドを常にリサーチしており、在庫の無駄を減らして欲しい人に渡すような手頃な価格で購入できるリーズナブルサービスを行っています。

主に若い女性向けの商品が多いですが、もちろん男性用と子供用品も取り扱っています。

その多くは海外・アジアで人気の商品です。

例えば女性向けの人気ブランドとして、「Dazy、SHEGLAM、MOTF、ROMWE、PETSIN、CUCCOO、EMERYROSE、Luvlette」等があります。

1日の新着商品は1000点以上あり毎日サイトへ通える楽しみがあります。

SHEINの商品ページの紹介

(女性向け商品ページの例)

男性・女性・子供向けのページがありますが、今回は女性向けページで解説していきます。

総合的に見ると、若い10代〜20代をターゲットにした商品が多いイメージです。

今回ランキングの商品の一つをご紹介すると「Dazy」というストリート&カジュアルなブランドのジャケットとショルダーが人気でした。

カラーは4色から選べてサイズには「S, M, L, XL」があります。

人気の商品の一角であり、既に小さいサイズから売り切れていることがわかります。

価格帯はリーズナブルを謳っているだけあって、若い女性が購入しやすい設定になっています。

SHEINはセールが多い?

SHEINは定期的にセールを実施しています。

1個の商品でも安いですが、2個以上買うとさらに割引になるサービスを行っています。

例えばタイムセールコーナーでは・・・

  • 2点以上で60%割引
  • 全品40%オフ

(2022年11月4日現在)

これは期間限定の短い時間しか利用できません。

見つけた方はお早めにどうぞ。

>>月末セールこちら

SHEINは特集がいっぱい

SHEINは利用者のための特集がたくさんあります。

人気商品の紹介だけでなく、インテリア雑貨、レビューの高いアイテムについて、季節ごとのスタイルについてなどのコラムが読めます。

レビューで購入者の生の意見を見たり、コーデの参考を探すのに役立ちます。

SHEIN VIPになろう!

SHEIN VIPとは無料で登録できる会員登録したメンバーのことです。

SHEINでは無料会員登録が必須です。

SHEIN(シーイン)」への会員登録はこちら。

会員登録するメリットとして以下があります。

  • 特典と交換
  • イベントやPRへのアクセス
  • 限定キャンペーン
  • ファッションニュース
  • 会員グレード

会員グレードには4つのタイプがあり、お買い物するごとにグレードアップしていきます。

ちなみに各グレードの有効期限は12ヶ月のみです。

送料・支払い方法

送料は2000円以下の場合は500円。

2000円以上は無料になります。

支払い方法はクレジットカード、ペイパル、コンビニ決済、atomeが利用できます。

またクーポンコードやポイント払いも可能です。

以上が話題のファッションブランド『SHEIN』の紹介でした。

セールイベントを定期的に開催中で本当に安くファッションや小物を購入できます。

人気商品やサイズの小さいものはすぐに売り切れてしまうので、欲しいと思ったら即購入すると良いでしょう。

↓↓↓

コスメSHEGLAM(シーグラム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました