2021-01

サーバー

【ペナルティ回避】301リダイレクトを設定してGoolgeの情報を更新する方法

サイト移転に役立つ301リダイレクトの設定方法です。Goolgeへサイトの移転情報を更新してSEOを引き継ぎたい方はこちらの方法をお試しください。301リダイレクトはそもそも必要なのか?前のサイトは削除したほうがいいのか?WEBサイトの引っ越しの際に気をつけたいことをまとめました。
ホームページ

効果的な独自ドメインの選び方

効果的な独自ドメインの選び方は何か?独自ドメインの種類や用途について知ることでサイトに合った的確なドメインを選択する助けになります。無料ブログに独自ドメインを設定しようと考えている人やなかなかサイトへのアクセスが伸びずに悩んでいる人に独自ドメインの利点と特徴を解説します。
サーバー

【低価格・上位版】アフィリエイトに最適なレンタルサーバー!

格安でブログを本格的に始めてみたい方におすすめするレンタルサーバー4社を比較します。アフィリエイト、同人・成人向け、ECサイトの構築を目指している方に選りすぐりのプランを一覧でまとめました。月額ワンコインで始められるレンタルサーバーで本格的なワードプレスを始めましょう。目的と用途別に選べるレンタルサーバーの一覧です。
副業

アフィリエイト禁止のブログサービス

無料ブログを使ってアフィリエイトで稼ぎたいなら知っておくべきなアフィリエイト広告禁止の有無。実はライブドアブログはPCやスマホページで広告の掲載許可が違う、正しい広告の掲載手順と申請方法。アフィリエイト収入に適している無料ブログサービスはどこかご紹介します。更に無料ブログの特徴とメリットについて簡単に解説します。
Mac

「カスペルスキーVPN セキュアコネクション」が使いやすい!

カスペルスキーVPNセキュアコネクションのメリットを紹介。無料版と有料版VPNの違い。ライセンス台数、ロケーション数、ログの有無をわかりやすく解説します。高速で無制限のVPNをインストールしたいなら安心安全のカスペルスキーVPNで決まり。通信を保護することでネットショッピングや無料WI-FIの情報を安全に保護。