劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のDVDレンタル開始は2021年6月16日以降?

動画

こんにちは

今や世界規模で扇風を巻き起こし日本のアニメ作品

その中でも最も注目を受けたのが漫画家:吾峠呼世晴による人気コミック「鬼滅の刃」です。

2016年頃から連載を開始して発行部数が1億5000万部を突破しています。

驚くべきはコロナ渦でありながらヒットを飛ばしていることです。

2020年10月16日に劇場版「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開されてから日本歴代興行収入1位を記録しました。

これまでの日本歴代興行収入1位をキープして来た宮崎駿監督のジブリ作品「千と千尋の神隠し(2001年公開)」は興行収入316.8億を記録していました。

しかし、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」はジブリ作品を圧倒する399億円(2021年5月10日)を記録しています。

更に全世界で年間の興行収入の集計でもうすぐ1位になると見込まれていることがわかりました[THE NUMBERS]。

ちなみに海外では「デーモン・スレイヤー」というタイトルです。

そんな世界的ブームメントなアニメ映画を自宅で見たい方にDVDレンタルや通販をご紹介します。

・劇場版のDVDレンタルはいつか?

・劇場版の予約特典はどこで買える?

DVDレンタルはいつから?

DVDレンタルの開始日はいつなのか?

映画を見に行った方や忙しくて見に行けなかった方など実に多くの方が期待していることではないでしょうか。

劇場版公式ページによると、「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版)」の発売日が2021年6月16日に決定しました。

これは予約購入した方が対象のDVD・BD商品になります。

ということは、レンタル開始日は2021年6月16日以降になると予想されます。

レンタル化されるまでの大まかな目安として上映されてから約1年でDVDレンタルが解禁されます。

今回は世界的な人気作であることから ”割れ” を防ぐために少し遅れるかもしれません。

どちらにせよDVDレンタルは目前に迫っているので期待しながら待ちましょう!

特典付きDVDの購入はまだ間に合うのか?

購入するつもりはなかったけど、やっぱり欲しくなった方がいらっしゃるのではないでしょうか。

実はまだ間に合う特典がいくつかあります。

以下のように数多くのショップでオリジナル特典を取り扱っています。

店舗予約状況特典内容
TSUTAYAオンライン予約受付中・クリアファイル
・ポートレート7枚セット
・描き下ろし色紙
アニメイト予約受付中・タペストリー
・クリアファイル
・ブロマイド
・ポストカード
ufotable予約受付中・アクリルスタンド
・ビジュアルポスター
Amazon公式予約受付中・キラキラポストカード
・クリアファイル
・マフラータオル
楽天ブックス予約受付中・タンブラー
・トランプ
・クリアマルチファイル
・ミニタオル
・マルチケース
紀伊国屋書店予約受付中・風呂敷
他多数予約受付中・オリジナルグッズ
・先着特典
2021年5月10日現在

楽天・アマゾンの予約特典はこちら

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の通常・完全生産限定版の予約を受付中です!

鬼滅の刃のTV版を見直すなら見放題がオススメ

国内最大級の動画配信サイトの「U-NEXT」なら31日間無料で視聴可能です。

動画電子書籍
macooucomをフォローする
マコ米EL

コメント

タイトルとURLをコピーしました