2021-03

ホームページ

SEO対策 集客力がアップする適切なタイトルの選定方法

SEOを意識したタイトルの付け方。ロングテールキーワードは4語以上がおすすめ。キーワードの選定に迷ったら無料で使えるラッコキーワードで検索。WEBサイトの作成は地道な苦労が要求されます。さらにSEOの世界には上には上がいるのでロングテールキーワードで狙いを定めてユーザーの思考を意識した的確なタイトルを設定しましょう。
ホームページ

SEO対策にオススメのMETAタグの設定

SEOに必要なMETAタグ集です。コピペで完了するとMETAタグをご紹介します。無料ホームページやブログをお持ちの方はやって置いて損はない設定です。WEBサイトのお引越しに必要な転送タグやCSSのカスタマイズ、ファビコンの設定まで必要なタグを一挙ご紹介します。
ホームページ

【解決】「このドメインは お名前.com から取得されました。」

WEBサイトやページが表示されないという方に原因と解決方法を解説。「お名前.com」で独自ドメインを取得したけど、サイトが表示されない方は、開設して間もない、入力ミス、ネームサーバーの初期設定を見直しましょう。具体的な設定方法について分かりやすくご紹介します。「お名前.com」はシェアNo.1の独自ドメイン取得サービスです。