2022-10

旅行

【旅行解禁】旅行支援と格安航空券で行く国内往復の旅

国内海外の旅行情報。県民割・全国旅行支援・新Go to トラベルの詳細内容をまとめました。申請・予約や条件である感染対策などがわかります。国内の格安航空券チケットを探している方や全国の宿・ホテル・レンタカー選びにおすすめな代理店を一挙ご紹介します。スカイチケット・じゃらん・ヤフートラベルの比較。
資産運用

ふるさと納税の仕組みとおすすめの返礼品

ふるさと納税とは何か。初めてふるさと納税を始めたい方にふるさと納税の仕組みと納税方法をご紹介します。ふるさと納税とは自治体への寄付のことでその寄付額に応じて各自治体から返礼品が贈られて来ます。寄付したあとはワンストップ特例または確定申告が必要です。申請が完了すると翌年の住民税から排除されます。
VPN

老舗のExpressVPNで強固な暗号化!月額費用・支払い方法は?

ExpressVPNで通信を暗号化。無制限の帯域幅と94ヶ国のロケーションサーバーのVPNで最も人気のあるVPNサービスです。悪意のある攻撃から通信を保護して快適なネットライフを助けます。ゲーミングやストリーミングなどの高速通信にも対応しているのはExpressVPNくらい。支払い方法や月額料金はこちら。
日記

宝くじ・totoで高額当選させる方法はあるのか?

宝くじに高額当選する方法はあるのか?宝くじとtoto、BIGの基本的にことから種類・確率をご紹介します。気になる当選者のイニシャルや年齢層、星座、職業、買い枚数など当選者しか知らない情報から次の買い目を予想しましょう。宝くじ・totoの購入方法はこちらから行えます。公式サイトの月額費用や支払い方法。