2021-06

VPN

海外で人気の「FastestVPN」の登録方法と2TBストレージ特典付の詳細!

FastestVPNの特徴や機能について紹介します。FastestVPNのダウンロード・アップロード速度の実測値、ストリーミング動画の視聴について簡単にレビューします。サーバー数40カ国以上で日本あり、FastestVPNの料金やクーポン、海外で人気のログ保持しない匿名性の高いVPNサービスです。NetflixやHuluに対応したVPN。
ウイルス対策

【2021年】「ノートン360プレミアム」でコスパ・ALLデバイス対応・VPN・パスワード管理・バックアップ50GBの全てが完結!

無料体験版ありのセキュリティ対策ソフト「ノートン」の紹介。ウイルスやスパイウエアを駆除するウイルス対策ソフト・アプリの「ノートン」シリーズ。ノートン360プレミアムには、「VPN保護、オンラインバックアップ、保護者機能、パスワード管理」等の機能が全てセットになっています。オールインワンの最強セキュリティソフトをお探しの方はノートン。
アプリ

【アプリの強制停止】Googleアプリが「繰り返し停止しています」の解決策

Androidのアプリを停止・無効させる方法の紹介です。消しても消しても「繰り返し停止しています」等のホップアップが表示される時に停止させるには設定からアプリを開きます。「無効にする」または「強制停止」のボタンをクリックすることでアプリを停止させることができます。これは不具合が解消されるまでの暫定的な措置です。
資産運用

米国株の配当月・配当回数の調べ方

米国株の配当月と配当回数の調べ方を画像付きで紹介します。「dividend.com」で誰でも簡単に米国株の配当月と回数を無料で調べることができます。日本株と米国株の配当の違い、配当金の回数が良いことのメリットを解りやすく解説します。年金や退職金の安全な資産運用や投資信託とは違うリスクが少ない堅実な投資法を模索している方に最適。