2021-02

電子書籍

【厳選7社】電子書籍の総合比較!マンガを読む全ての人におすすめの月額読み放題プラン

全7社の電子書籍サイトの比較です。単品・ポイント制の電子書籍サイトから月額読み放題サービスを提供するサイトまで月額料金と購入形式を解説します。超大物女優や俳優がCM出演している今旬の電子書籍サイトの特徴やジャンルをわかりやすくご紹介します。どこへ登録しようか迷っているならこちらへ。
サーバー

「無料ホームページ・ブログ」を使うなら独自ドメインに切り替えよう

無料ホームページ・ブログを使っている方に独自ドメインを使うメリットを解説。無料でも十分アクセスアップが可能です。ワードプレスなどのCMSに頼らなくても使い慣れたサービスで独自ドメインが持てるので初心者でも外部からの集客が見込めます。無料ブログでアクセスアップに悩んでいるなら独自ドメインを導入しましょう。
スマホ

常時アプリが勝手に強制終了してしまうのはなぜ?「DuraSpeed」と「電源管理」で解決!

Androidのバックグラウンドアプリが勝手に停止してしまう問題の解決策です。原因には中華アプリの「DuraSpeed」と「電源管理」の2つが考えられます。この2つの設定を方法を見直してアプリが勝手に強制終了しないようにします。常時アプリのセキュリティアプリが落ちる問題、ラインなどのSNSが受信できない問題を抱えている方はこちらの方法をぜひ試してみて下さい。
サーバー

アフィリエイトASPの大手サイトのおすすめ比較!審査の難易度は?

アフィリエイトに必要なAPSの一覧を紹介。気になる「審査の難易度、最低振込額、広告数、成果の出やすい」ASPを一覧でまとめました。副業やアフィリエイトでお小遣いを稼ぎたい方に打って付けの方法です。サラリーマンから主婦まで幅広い世代の人が活躍しており、好きな時間で簡単に利用できるサービスです。これからアフィリエイトを始める初心者の方へおすすめASPはこちらです。